

呼続朝散歩

名古屋も梅雨明けしました。

風が少しカラッとしています。久しぶりにカメラを持って朝散歩して来ました。

呼続
長楽寺動物霊園

呼続
桜神明社裏の細い道。
この辺りは迷路のよう路地が入り組んでいます。

呼続

呼続

愛知県名古屋市南区呼続町界隈

デコポッジでハンドメイド

デコポッジでブックカバーを作ってみました。



無地の手提げ袋をブックカバーのサイズに切って

ペーパーナプキンを貼るだけなんです。

(手提げ袋でなくても良いのですが、厚みが私好みなので)



ちょっと斜めに貼ってみました。


はい!出来上がり。

左端に見えるのはちょっと失敗したスマホケース。

最初にブックカバーを作れば良かった😓

使えない程の失敗ではないので使ってます。



スマホケースでの失敗はペーパーナプキンをそのまま貼りつけてしまったこと。

柄の入っている1枚だけをはがして貼りつけて下さいね。

