

東京・たまごの工房へ

高円寺のたまごの工房へ

スズキユウコさんのカエルたち

みんなお嫁に行ってしまいました。

小出 信久さんの ミニチュア木彫
手前の緑カエルは我が家へついて来ました。

大阪FANTANIMAとアート&ハンドメイドバザール

珈琲舎・書肆/Luft アラビク


ファンタニマ劇場
FANTANIMA





大阪タカシマヤ
アート&ハンドメイドバザール
造形・羊毛フェルトアーティスト太田光美さん


太田さんご本人とお会いできました。
作品への思いがお聞きでき感心するばかりでした。

三越日本橋・満田晴穂展

日本橋・三越
満田晴穂展


精密さに驚きです。
チャンと関節があって動くんです!

藤田嗣治展

藤田嗣治(レオナール・フジタ)
Leonard(Tsuguharu) Foujita(1886-1968)
名古屋市美術館


パリで描いた作品が好き。
猫が当たり前のようにそこにいる。

とんぼ玉教室


6月からトンボ玉教室に通っています。

ナカナカ丸くならないのですが、面白い!
おすすめの本という事なので記録して置きます。

水フェルト

ゴシゴシ。。。朝からゴシゴシ。。。 

 今日は雨だったので

家でゴシゴシとウエット作業を頑張りました。

 

毛刈りで貰った毛を洗って染めてフエルトにしています。

お人形の洋服にしようかと考えています。

