

ベルグ展終わりました

羊毛のなかま達
ベルグ展

沢山のご来場ありがとうございました。
無事に終了しました。



次回の羊毛のなかま達は
2月に名古屋・栄のチカシンにて開催予定です。


スズキさんの作品

羊毛のなかま達
ベルグ展

スズキさんの作品

うさぎのkingとqueen
椅子にはうさぎの耳とむちむちの脚が4本生えています。
スズキさんのアイディアにはいつも驚かされます。

Salamander
私の第一印象はカッコいいでした。

ドラゴン
写真の撮りかたが悪くてごめんなさい。



羊毛のなかま達  
2016年7月25日(月)~8月25日(木)
愛知県江南市布袋 カフェベルグ

saeさんの作品

羊毛のなかま達
ベルグ展



素敵なお人形たち






羊毛のなかま達  
2016年7月25日(月)~8月25日(木)
愛知県江南市布袋 カフェベルグ

ra*chiさんの作品

羊毛のなかま達
ベルグ展
ra*chiさんの作品








羊毛のなかま達  
2016年7月25日(月)~8月25日(木)
愛知県江南市布袋 カフェベルグ

GANさんの作品

羊毛のなかま達
ベルグ展
GANさんの作品

着せ替えできるように作られています。

赤ずきんちゃんの困った顔可愛いですね。
 
御堂展で賞を貰ったら孫悟空
丁寧作られた大作です。

羊毛のなかま達  
2016年7月25日(月)~8月25日(木)
愛知県江南市布袋 カフェベルグ

HAHAさんの作品

羊毛のなかま達
ベルグ展
HAHAさんの作品

HAHAさんのドラゴン

秋からHNK文化センターで始まる講座のうさぎ。

どの作品も細かい所まで丁寧作られています。
羊毛のなかま達  
2016年7月25日(月)~8月25日(木)
愛知県江南市布袋 カフェベルグ

神の手 ニッポン

テレピアホールで開催中の「神の手・ニッポン」
夏休みなので子供が多かったけど
ボチボチな人出でした。

椅子の上に寝転んでいる女の子は本物です(笑) ↑



とんぼ玉教室の日

今日はとんぼ玉教室でした。

教室は12階にあるので
いつも素敵な景色が見られます。
でも、チョット怖かったりします。


課題は動物玉でした。
目を打つのが難しい。

最後にやっとおとぼけパンダが成功したかと思ったのに

裏を向けたら割れていました。
顔を作るのに一生懸命で
裏を冷やし過ぎてしまったようです。

なかなか思うようにはできません。

名古屋で羊毛フェルト教室 始めました。

小さな羊毛フェルト教室の初めての日でした。
宣伝していなかったので、
デモンストレーションとビラ配りを覚悟していましたが、
夏休みという事もあり
4名のお子さんが参加してくれました。
定員4名だったのでお陰で様で満席でした。




問題点を改善して9月からは新作も入れて進めていきたいと思っています。
参加して下さったお子さんたちありがとうございました。

次回は9月7日水曜
10時30分〜12時
13時〜15時 を予定しています。

開店企画の講座のため午前中も受け付けます。
折り込みチラシが入るそうです。

クラフトハートトーカイ イオンモール新瑞橋店
羊毛フェルト教室
第1・3 水曜 13時〜15時
予約お問い合わせは
052-811-5701
トーカイ

