

神戸とんぼ玉ミュージアム

神戸のとんぼ玉ミュージアムへ行ってきました。
思っていたより狭くてわかりにくい場所にありました。
日曜日だったせいか館内は人でいっぱいでした。

羊毛ブローチ教室  トーカイ新瑞橋店



クラフトハートトーカイ イオンモール新瑞橋店
羊毛フェルト教室
第1・3 水曜 13時~15時
予約お問い合わせは
052-811-5701
トーカイ・イオン新瑞橋店

東京日帰り

マガジンランドの贈る展

最終日は16時まで、、、ギリギリ間に合いませんでした(>_<)
片づけの最中に無理を言って見せて頂きました。



六本木のいも洗い坂を降りたとろにある
ストライプハウスギャラリー


ドールズショー
Dolls Show 多様化されたフオルムたち

今回もひつじのたねメンバーの情報と一緒に行ってくれたメンバーに感謝です。

東京日帰り・スピニングパーティー

東京スピニングパーティーへ初めて行って来ました。

スカイツリーのビューポイント
額が設置してあります。

今年は錦糸町のすみだ産業会館。
交通の便は良かったけど、マルイが11時オープンなので
エレベーターで上がりました。

買ったのはこれだけ、いっぱいあり過ぎて迷ってしまいます。


『羊毛フェルトのリアルな愛犬』先行販売でした。

東京日帰り・キナリ浅草橋

キナリ浅草橋店へ
3階建てでした。細長~い。

店員さんがとても親切に説明してくれました。
荷物になるので少しだけガラス棒を買い
迷ったけど、半分に切って貰いました。
クリップ用のアイプロテクターも思い切って購入。



東京日帰り・浅草和展

浅草で開催された和展へ行って来ました。
最終日の午後に伺ったので作家さんともお話できました。


シッカリとコンセプトを持っていて凄いな。
刺激もいっぱい貰いました。








2016-09-11 021 (300x400)



2016-09-11 023 (300x400)


2016-09-11 005 (500x375)


2016-09-11 009 (500x375)


2016-09-11 011 (500x375)



とんぼ玉教室の日


今日も良い景色です。
暑さも半端じゃないですが( ̄▽ ̄;)
バーナーの前で暑さに負けず頑張ってきました( ´艸`)



玉はこんな感じ。。。
ナカナカ上手くいきません。
練習しないとね。
