

羊毛のなかま達 ベルグ展

今年も参加させて頂きます。


「羊毛のなかま達」

愛知県江南市布袋カフェベルグ
2017年8月7日~9月2日
(GAN, sae, シバコ, スズキユウコ, HAHA, rai❇︎chi )
不定休ですが、来店前に営業を確認される事をお勧めします。
fc2blog_20170807210932107.jpg

長門牧場・クラフト市

長門牧場のクラフト市


木工やアクセサリーのお店が7、8件ならんでいました。


ソフトクリームが美味しかったけど 写真を撮り忘れました。。


20170718110033570.jpg
20170718110305590.jpg
20170718110341832.jpg
羊にヤギ、アルパカ2匹もいました。

蓼科テディベア美術館

蓼科テディベア


蓼科へ行ってきました。
カッラとしていて涼しい。。。
夜は冷房入らずで
温泉にも入ってのんびりできました。
帰ったら夏本番!
まとわりつく暑さにはウンザリします。



とんぼ玉教室

今日もいい景色です。
この時期のとんぼ玉制作は暑い!熱い!
冷房の中でも汗だくです。


なかなか思うようにできません。
家でも練習しないと上達しないのはわかっているけど、、、
もう少し涼しくなったら家でも。。。
