スポンサーサイト


初めての羊毛講座

2011年ヴォーグ学園名古屋校で

羊毛倉庫先生のSpring Childに出会い

羊毛フェルトでの人形作りを始めました。

Spring Child 羊毛倉庫 羊毛フェルト 名古屋校
Spring Child』2011年10月~2012年3月

羊毛倉庫 Spring Child ヴォーグ学園名古屋l校

ニードルも持った事もなくニードルで刺し固める事も知らなくて、

本当に苦労した作品ですが

先生に助けてもらい完成することが出来ました。

そんな私も

人形作りを始めて4年が経ちました。

初めは講座の課題だけで、

自分の作品は出来ないままでしたが

レベル意識の高い仲間に恵まれ

アドバイスを貰いながら

グループ展や教室展にも参加させて貰っています。

少しずつですが自分の作品もブログに載せたいと思っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

